既刊(1巻)

家電量販サバイバル-週刊東洋経済eビジネス新書No.130

-
200
 家電量販チェーンの業界再編が進んでいる。かつて売り上げ全国トップを誇ったベスト電器やコジマはそれぞれヤマダ、ビックカメラの軍門に下った。その一方、業界最大手のヤマダは2カ月で50もの大量閉店という事態に追い込まれた。  薄型テレビなどのデジタル家電の普及が一巡し、需要が右肩上がりの時代は終わった。生き残りを懸けた熾烈な攻防戦が繰り広げられる家電量販業界。その最前線を追った!  本誌は『週刊東洋経済』2015年7月25日号掲載の22ページ分を電子化したものです。
200
家電量販サバイバル-週刊東洋経済eビジネス新書No.130

家電量販サバイバル-週刊東洋経済eビジネス新書No.130

200

家電量販サバイバル-週刊東洋経済eビジネス新書No.130の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

家電量販サバイバル-週刊東洋経済eビジネス新書No.130の作品情報

あらすじ

 家電量販チェーンの業界再編が進んでいる。かつて売り上げ全国トップを誇ったベスト電器やコジマはそれぞれヤマダ、ビックカメラの軍門に下った。その一方、業界最大手のヤマダは2カ月で50もの大量閉店という事態に追い込まれた。  薄型テレビなどのデジタル家電の普及が一巡し、需要が右肩上がりの時代は終わった。生き残りを懸けた熾烈な攻防戦が繰り広げられる家電量販業界。その最前線を追った!  本誌は『週刊東洋経済』2015年7月25日号掲載の22ページ分を電子化したものです。

家電量販サバイバル-週刊東洋経済eビジネス新書No.130のレビュー

まだレビューはありません。