既刊(1巻 最新刊)

顧客志向はクロス・ファンクショナルを求める

-
いくら言葉の違いを理解していても、マーケティングとセールスをいまだに混同している人は多い。本稿では、顧客志向こそマーケティングの本質であり、けっして短期的な売上げを目指すことではなく長期的な繁栄を実現することであると述べられている。そのためには、やはり顧客満足を追求し、各部門は相互に連携しなければならないと説く。 *『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2004年2月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。

顧客志向はクロス・ファンクショナルを求めるの巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

顧客志向はクロス・ファンクショナルを求めるの作品情報

あらすじ

いくら言葉の違いを理解していても、マーケティングとセールスをいまだに混同している人は多い。本稿では、顧客志向こそマーケティングの本質であり、けっして短期的な売上げを目指すことではなく長期的な繁栄を実現することであると述べられている。そのためには、やはり顧客満足を追求し、各部門は相互に連携しなければならないと説く。 *『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2004年2月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。

顧客志向はクロス・ファンクショナルを求めるのレビュー

まだレビューはありません。