あらすじ「お願い、私をメチャクチャにして…!」酔った勢いで、私からおねだり。イジワル上司の指と♂で感じるトコをグリグリ☆もうダメ…イっちゃうっ! 「いってらっしゃいのチューは?」ちょっとだけ夢みたっていいじゃない――イチャラブ♪新婚さん気分にひたってたら、婚約者に隣人同士の不適切なカンケーがバレちゃって…!?(この作品は、雑誌「極上ハニラブ」2016年11月号、2017年2月号に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Shi-i通報4.0うーん…絵は好きですが、ストーリーが非現実的です。 さすが、少女漫画という感じ。その日現実的なストーリーがあえていいのかも。隣の住人が働いている会社の偉い人。その人と関係を… 今後の展開が、少しだけ気になります。2018/03/21いいね(1)
リンゴさん通報3.0ラストが何か別の展開が起こりそうなところで終わったから、続きが気になる!現実にお隣なりさんが上司は嫌だな~!生活音が気になってくつろげないし、私生活を垣間見ることもあるだろうし、遠慮して窮屈な生活を強いられるよな~!2017/12/08いいね(3)