既刊(1巻)

脱広告・超PR

-
1,280
広告が効かないいまの時代にいかに消費者を動かすか。そのカギは情報が波及する仕組みをつくる「連鎖型」IMCである。数々のトレンドを作りだしヒット商品を手がけてきたカリスマPRマンによる実践PRマーケティング。
1,280
脱広告・超PR

脱広告・超PR

1,280

脱広告・超PRの他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

脱広告・超PRの作品情報

あらすじ

広告が効かないいまの時代にいかに消費者を動かすか。そのカギは情報が波及する仕組みをつくる「連鎖型」IMCである。数々のトレンドを作りだしヒット商品を手がけてきたカリスマPRマンによる実践PRマーケティング。

脱広告・超PRのレビュー

まだレビューはありません。