既刊(1巻)

消費者の心理はデータから読めるか データは構想に従う(インタビュー)

-
500
データの取得が容易になり、 その活用や分析によって新たなビジネスチャンスを 得られるのではないかという期待が高まっている。 とりわけビッグデータの活用に注目が集まるなか、 セブン&アイ・ホールディングスの鈴木敏文氏は、 データはあくまでもツールにすぎないと説く。 IT活用で実績のある鈴木氏は データをどのようにとらえて活用したのか。 そして、データより大切なものとは何か、 その真意に迫る。 *『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2014年5月号)』に 掲載された記事を電子書籍化したものです。
500
消費者の心理はデータから読めるか データは構想に従う(インタビュー)

消費者の心理はデータから読めるか データは構想に従う(インタビュー)

500

消費者の心理はデータから読めるか データは構想に従う(インタビュー)の他の巻を読む

通知管理

通知管理を見る

消費者の心理はデータから読めるか データは構想に従う(インタビュー)の作品情報

あらすじ

データの取得が容易になり、 その活用や分析によって新たなビジネスチャンスを 得られるのではないかという期待が高まっている。 とりわけビッグデータの活用に注目が集まるなか、 セブン&アイ・ホールディングスの鈴木敏文氏は、 データはあくまでもツールにすぎないと説く。 IT活用で実績のある鈴木氏は データをどのようにとらえて活用したのか。 そして、データより大切なものとは何か、 その真意に迫る。 *『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2014年5月号)』に 掲載された記事を電子書籍化したものです。

消費者の心理はデータから読めるか データは構想に従う(インタビュー)のレビュー

まだレビューはありません。