既刊(1巻 最新刊)

LIXIL 藤森改革の真価 売上高3兆円は達成可能か

-
2011年、国内5社合併で生まれた住宅設備機器最大手のLIXILは、 グローバル企業への変貌を掲げ、大型M&Aを連発。 拡大路線をひた走る。 ゼネラル・エレクトリックから転身した藤森義明社長は、 巨大組織の何を変えたのか。 買収先との融合に着手した背景と、 グローバルな人材・組織づくりの内側に迫る。 『週刊ダイヤモンド』(2014年9月13日号)の 第3特集を電子化しました。 雑誌のほかのコンテンツは含まれず、 特集だけを電子化したため、お求めやすい価格となっています。 *本誌の電子版も販売しています(最新号は毎週月曜日配信)。 詳しくは「週刊ダイヤモンド」で検索ください。

LIXIL 藤森改革の真価 売上高3兆円は達成可能かの巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

LIXIL 藤森改革の真価 売上高3兆円は達成可能かの作品情報

あらすじ

2011年、国内5社合併で生まれた住宅設備機器最大手のLIXILは、 グローバル企業への変貌を掲げ、大型M&Aを連発。 拡大路線をひた走る。 ゼネラル・エレクトリックから転身した藤森義明社長は、 巨大組織の何を変えたのか。 買収先との融合に着手した背景と、 グローバルな人材・組織づくりの内側に迫る。 『週刊ダイヤモンド』(2014年9月13日号)の 第3特集を電子化しました。 雑誌のほかのコンテンツは含まれず、 特集だけを電子化したため、お求めやすい価格となっています。 *本誌の電子版も販売しています(最新号は毎週月曜日配信)。 詳しくは「週刊ダイヤモンド」で検索ください。

LIXIL 藤森改革の真価 売上高3兆円は達成可能かのレビュー

まだレビューはありません。