既刊(1巻)

シャープ「AQUOS」ブランド戦略

-
1,200
「1.5流の存在感の薄い家電メーカー」と揶揄され続けたSHARP。だが今や液晶テレビ「AQUOS」を知らない人はいないと言っても過言ではない。8年でトップブランドに躍進したその脅威の戦略とは?
1,200
シャープ「AQUOS」ブランド戦略

シャープ「AQUOS」ブランド戦略

1,200

シャープ「AQUOS」ブランド戦略の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

シャープ「AQUOS」ブランド戦略の作品情報

あらすじ

「1.5流の存在感の薄い家電メーカー」と揶揄され続けたSHARP。だが今や液晶テレビ「AQUOS」を知らない人はいないと言っても過言ではない。8年でトップブランドに躍進したその脅威の戦略とは?

シャープ「AQUOS」ブランド戦略のレビュー

まだレビューはありません。