既刊(1巻)

取引先や従業員に迷惑をかけない小さな会社のたたみ方

-
1,280
まじめな社長ほど、会社存続のために借金を増やし、結局、取引先や従業員などに迷惑をかけて倒産することが多い。それよりも、計画的に会社をたたむ準備をしていけば、まわりへの被害も少なく、倒産後にも使えるネットワークを残すことができる。いつも現場にいる著者だからわかる「社長目線に立った倒産方法」。
1,280
取引先や従業員に迷惑をかけない小さな会社のたたみ方

取引先や従業員に迷惑をかけない小さな会社のたたみ方

1,280

取引先や従業員に迷惑をかけない小さな会社のたたみ方の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

取引先や従業員に迷惑をかけない小さな会社のたたみ方の作品情報

あらすじ

まじめな社長ほど、会社存続のために借金を増やし、結局、取引先や従業員などに迷惑をかけて倒産することが多い。それよりも、計画的に会社をたたむ準備をしていけば、まわりへの被害も少なく、倒産後にも使えるネットワークを残すことができる。いつも現場にいる著者だからわかる「社長目線に立った倒産方法」。

取引先や従業員に迷惑をかけない小さな会社のたたみ方のレビュー

まだレビューはありません。