既刊(1巻 最新刊)

なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか?

-
コカ・コーラ、資生堂、ホンダ、ユニ・チャーム、竹中工務店、コルゲート…国内外の企業がいま注目する最新マーケティングの正体!なぜ、同じような商品ばかりが店頭に並んでしまうか?アンケートやフォーカス・グループ・インタビューからは読み取れない、言葉にできない消費者の“ホンネ”に脳科学で挑む。

なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか?の巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか?の作品情報

あらすじ

コカ・コーラ、資生堂、ホンダ、ユニ・チャーム、竹中工務店、コルゲート…国内外の企業がいま注目する最新マーケティングの正体!なぜ、同じような商品ばかりが店頭に並んでしまうか?アンケートやフォーカス・グループ・インタビューからは読み取れない、言葉にできない消費者の“ホンネ”に脳科学で挑む。

なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか?のレビュー

まだレビューはありません。