既刊(1巻)

普通の人たちを予言者に変える 「予測市場」という新戦略

-
1,800
選挙の得票率、スポーツの勝敗、新プロジェクトの成否まで、あらゆる事象を驚異的確率で当てる「予測市場」。専門家の知識をしのぐ群衆の知恵の威力とは何か。グーグル、モトローラ、マイクロソフトなどの先進的企業がすでに商品開発や意思決定に採用しているこの新手法のメカニズムをさまざまな事例を元に解明する話題作!
1,800
普通の人たちを予言者に変える 「予測市場」という新戦略

普通の人たちを予言者に変える 「予測市場」という新戦略

1,800

普通の人たちを予言者に変える 「予測市場」という新戦略の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

普通の人たちを予言者に変える 「予測市場」という新戦略の作品情報

あらすじ

選挙の得票率、スポーツの勝敗、新プロジェクトの成否まで、あらゆる事象を驚異的確率で当てる「予測市場」。専門家の知識をしのぐ群衆の知恵の威力とは何か。グーグル、モトローラ、マイクロソフトなどの先進的企業がすでに商品開発や意思決定に採用しているこの新手法のメカニズムをさまざまな事例を元に解明する話題作!

普通の人たちを予言者に変える 「予測市場」という新戦略のレビュー

まだレビューはありません。