勝負は、お客様が買う前に決める!

既刊(1巻)

勝負は、お客様が買う前に決める!

-
1,280
ソーシャルメディア2ndステージの鍵を握る事前期待のマネジメント。ソーシャルメディアを活用して、顧客の事前期待を読み解き、期待を活性化させ、ときには膨らみすぎた期待を冷ます。そしてライバルと競合する前にお客様をファンにしてしまう。この新発想で、継続的な関係づくりが実現しビジネスは飛躍的に拡大する。
作品情報
1,280
勝負は、お客様が買う前に決める!

勝負は、お客様が買う前に決める!

1,280

勝負は、お客様が買う前に決める!の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

勝負は、お客様が買う前に決める!の作品情報

あらすじ

ソーシャルメディア2ndステージの鍵を握る事前期待のマネジメント。ソーシャルメディアを活用して、顧客の事前期待を読み解き、期待を活性化させ、ときには膨らみすぎた期待を冷ます。そしてライバルと競合する前にお客様をファンにしてしまう。この新発想で、継続的な関係づくりが実現しビジネスは飛躍的に拡大する。

勝負は、お客様が買う前に決める!のレビュー

まだレビューはありません。