既刊(1巻 最新刊)

お客様を育てるサービス

-
固定客をつくるより、固定店を目指そう。サービス業では「○○するならあのお店」のように、お客様の選択肢に入ることが大切。固定客をつくるだけでなく、固定店を目指してお客様の生活の一部に組み込んでもらおう。お客様と「育てあう」関係になるためのヒント満載。

お客様を育てるサービスの巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

お客様を育てるサービスの作品情報

あらすじ

固定客をつくるより、固定店を目指そう。サービス業では「○○するならあのお店」のように、お客様の選択肢に入ることが大切。固定客をつくるだけでなく、固定店を目指してお客様の生活の一部に組み込んでもらおう。お客様と「育てあう」関係になるためのヒント満載。

お客様を育てるサービスのレビュー

まだレビューはありません。