既刊(1巻)

なぜ、日本人はモノを買わないのか?

-
1,280
1万人の時系列データで、 日本人の「欲望とジレンマ」を見える化する!!!   ◎選ぶのが面倒だから、とりあえず一流ブランド  ◎7割の人がモノを買うとき、情報が多すぎて困惑  ◎ネットを使いつつ、リアル店舗に回帰する若者  ◎流行にすぐ飛びつかず、様子見する人が増加  ◎おひとりさま女性は50代から財布の紐が固くなる 「生活者1万人アンケート調査」で明らかになる消費者の“買いもの遍歴”。 O2O、エシカル消費、情報疲労、シェアほか、消費者攻略の最先端キーワード、そして日本人のあまりにリアルなデータが満載!
1,280
なぜ、日本人はモノを買わないのか?

なぜ、日本人はモノを買わないのか?

1,280

なぜ、日本人はモノを買わないのか?の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

なぜ、日本人はモノを買わないのか?の作品情報

あらすじ

1万人の時系列データで、 日本人の「欲望とジレンマ」を見える化する!!!   ◎選ぶのが面倒だから、とりあえず一流ブランド  ◎7割の人がモノを買うとき、情報が多すぎて困惑  ◎ネットを使いつつ、リアル店舗に回帰する若者  ◎流行にすぐ飛びつかず、様子見する人が増加  ◎おひとりさま女性は50代から財布の紐が固くなる 「生活者1万人アンケート調査」で明らかになる消費者の“買いもの遍歴”。 O2O、エシカル消費、情報疲労、シェアほか、消費者攻略の最先端キーワード、そして日本人のあまりにリアルなデータが満載!

なぜ、日本人はモノを買わないのか?のレビュー

まだレビューはありません。