ダイヤモンドクォータリー(2020年秋冬合併号) 顧客と共進化する経営

-
800
※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。 『DIAMOND Quarterly』はダイヤモンド社が2016年10月に創刊した、 「週刊ダイヤモンド」および「DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー」誌の定期購読者および、東証一部上場企業の執行役員10000名に直送する唯一無二のマネジメント誌です。 「21世紀にふさわしい日本的経営を再発明する」をコンセプトに、企業経営者、アカデミズム、コンサルティングファームなど、各界のスペシャリストへのインタビューや提言を掲載し、経営者のための新しい知的プラットフォームを目指します。 (おもな内容) 【顧客と共進化する経営】 ◎COVER STORY 松田裕之 高島嘉右衛門 「横浜の父」と呼ばれた明治のファースト・ペンギン ◎TALKING POINTS カスタマー・トランスフォーメーションへの挑戦 名和高司 ◎C-SUITE INTERVIEW 日本発グローバルマーケター 「地球食」で世界を制す 安藤宏基 日本型ビジネス禅「マインドフィットネス」のすすめ 山田匡通 ◎INSIGHTS 変革の勝負所はアナログにありその変化をデジタルで加速させる 今井俊哉 サプライチェーン設計からオペレーションまで一気通貫のデジタル変革をどう実現するか 田中淳一 「データクラウド」の実践によって組織をデータ主導型に変革する 東條英俊 部門や組織の壁を超えてデータを共有し新たな顧客価値を生む「CX経営」の実現 蔦谷洋輔 エッセンシャル・ワークとしての物流持続可能性のカギは「DX」と「標準化」 西村 旦 DXのダイナミズムを取り込んで描く「総合物流」という新たな戦略ビジョン 真貝康一
800
ダイヤモンドクォータリー(2020年秋冬合併号) 顧客と共進化する経営

ダイヤモンドクォータリー(2020年秋冬合併号) 顧客と共進化する経営

800

通知管理

通知管理を見る

DIAMOND Quarterlyの作品情報

あらすじ

※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。 『DIAMOND Quarterly』はダイヤモンド社が2016年10月に創刊した、 「週刊ダイヤモンド」および「DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー」誌の定期購読者および、東証一部上場企業の執行役員10000名に直送する唯一無二のマネジメント誌です。 「21世紀にふさわしい日本的経営を再発明する」をコンセプトに、企業経営者、アカデミズム、コンサルティングファームなど、各界のスペシャリストへのインタビューや提言を掲載し、経営者のための新しい知的プラットフォームを目指します。 (おもな内容) 【顧客と共進化する経営】 ◎COVER STORY 松田裕之 高島嘉右衛門 「横浜の父」と呼ばれた明治のファースト・ペンギン ◎TALKING POINTS カスタマー・トランスフォーメーションへの挑戦 名和高司 ◎C-SUITE INTERVIEW 日本発グローバルマーケター 「地球食」で世界を制す 安藤宏基 日本型ビジネス禅「マインドフィットネス」のすすめ 山田匡通 ◎INSIGHTS 変革の勝負所はアナログにありその変化をデジタルで加速させる 今井俊哉 サプライチェーン設計からオペレーションまで一気通貫のデジタル変革をどう実現するか 田中淳一 「データクラウド」の実践によって組織をデータ主導型に変革する 東條英俊 部門や組織の壁を超えてデータを共有し新たな顧客価値を生む「CX経営」の実現 蔦谷洋輔 エッセンシャル・ワークとしての物流持続可能性のカギは「DX」と「標準化」 西村 旦 DXのダイナミズムを取り込んで描く「総合物流」という新たな戦略ビジョン 真貝康一

DIAMOND Quarterlyのレビュー

まだレビューはありません。