20分で読めるミニ書籍です(文章量14,000文字程度=紙の書籍の28ページ程度)
「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。
自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。
是非、お試しください。
書籍説明
「人」と向き合うプロフェッショナルになるために。
営業の基本から、私生活、ベテランのあるべき姿まで。
トップセールスのノウハウを惜しみなく教えます。
売れる人、売れない人。
その傾向と対策を、詳しくご紹介。
ポイントは、行動すること。
感謝の気持ちを忘れず、謙虚でいること。
調子の「波」を乗りこなし、安定した成績をコンスタントに達成できる営業マンになりましょう!
本書の特徴
営業職が感じる問題は多くの人に共通していて、それに応えるビジネス書、自己啓発書はたくさんあります。 ほとんどの本は一理ありますし、実際に業務に効きます。
しかし「覚えているときは」という但し書きが必要です。
そう、いい影響は覚えているときだけなのです。
そこがもったいないところです。
読んだ直後は効果を発揮しますが、2週間もすれば忘れてしまいます。
従来の意識に戻ってしまいます。
元の行動パターンを繰り返してしまいます。
一時的な成長しかないのです。
本書は、そこに注目しました。
本書では、「トップセールスの心得リスト」を用意しました。
これは、営業職の要点をまとめたものです。
これを読むだけで、営業のあるべき姿をイメージできます。
これは1分で読めます。
… 以上まえがきより抜粋