あらすじ「私は戦う。何度でも。おまえと――。」殺人事件の犯人として菜々芽が逮捕された。ショッキングなニュースがネットをかけめぐります。立ち上がったのはかつて菜々芽に助けられた近藤たち赤ヶ瀬小メンバーでした。真実はどこにあるのか。すべての謎が、いま明らかになります。最後に待ち受ける運命は――?
モモさん通報2.0残念…最初の方は興味を惹かれたが、途中から意味不明になってきた。何故蜂谷あいが命かけるほどイジメにこだわっていたのか、最後まで全く理解出来なかったし、納得出来なかった。後半は続編らしき話もあるけれど、小学生時代の繰り返しのようで、やはり意味が解らなかった。2020/12/30いいね
リンゴさん通報2.0酷い嫌悪感酷い。精神的に追い詰められ、いたぶられるって辛いよ。実際に精神的暴力、肉体的な暴力を受けている場合は、耐えていないで直ぐに転校した方が良い。此処には、人に冷たい人達が集まっているんだね。そう思わせる表現が凄い作品なんだと思います。2018/10/09いいね(1)
ブドウさん通報1.0無料にするべきではないかなと。気になって一巻は読みましたが、正直読んでいて不快な気持ちにしかなりませんでした。子を持つ親としては、こんな内容の本がピックアップされている事に子供が間違って読む事のない様にと思いました。2018/05/15いいね(5)
かおりん通報3.0少し残念かな(笑)起承転結で表現すれば転結が先に来て起承で終わるのは物語の運びの表現も斬新だとは思いましたが・・・後半へ行くにつれて内容が薄く感じて少し残念でした。絵が好きなんでツイツイ最終巻まで読んでしまいました(笑)2018/03/26いいね(1)