「超」ブランディングで世界を変える 挑戦から学ぶエンタメ流仕事術

既刊(1巻 最新刊)

「超」ブランディングで世界を変える 挑戦から学ぶエンタメ流仕事術

作者:
出版社:
-
世界市場で勝ち残るために必ず守るべきルールとは――。「スティッチ!」「ミニオン」「ピングー」「ted」……。世界最高峰のエンタメ企業、ウォルト・ディズニー・ジャパンなどで魅力的なコンテンツを次々と成功に導いてきた、いまエンタメ業界で最も注目されるブランディングの達人が明かす、世界で闘うためのビジネスルール。「ゴジラ」「ウルトラマン」「竜とそばかすの姫(スタジオ地図)」……。外資系企業から独立後、著者がブランディングを手掛けた日本が誇る名作はいかにして世界市場に挑んでいったのか――。セルフブランディングからグローバルビジネスまで、すべての若きビジネスパーソン必読の仕事術!
作品情報

「超」ブランディングで世界を変える 挑戦から学ぶエンタメ流仕事術の巻一覧

通知管理

通知管理を見る

「超」ブランディングで世界を変える 挑戦から学ぶエンタメ流仕事術の作品情報

あらすじ

世界市場で勝ち残るために必ず守るべきルールとは――。「スティッチ!」「ミニオン」「ピングー」「ted」……。世界最高峰のエンタメ企業、ウォルト・ディズニー・ジャパンなどで魅力的なコンテンツを次々と成功に導いてきた、いまエンタメ業界で最も注目されるブランディングの達人が明かす、世界で闘うためのビジネスルール。「ゴジラ」「ウルトラマン」「竜とそばかすの姫(スタジオ地図)」……。外資系企業から独立後、著者がブランディングを手掛けた日本が誇る名作はいかにして世界市場に挑んでいったのか――。セルフブランディングからグローバルビジネスまで、すべての若きビジネスパーソン必読の仕事術!

「超」ブランディングで世界を変える 挑戦から学ぶエンタメ流仕事術のレビュー

まだレビューはありません。