※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。ビジネスの場で必要な「相手を敬う気持ちを伝える表現」を、段階別に紹介する本。ビジネスでは、失礼でない程度に丁寧な英語を使えばいい場面もあれば、最上級のフォーマルな英語を使って敬意を表すべき場面もあるなどいろいろです。本書では、英語の丁寧度合いを、「NG」「カジュアル」「ふつう」「わりとフォーマル」「かなりフォーマル」の段階別に表示。避けるべき失礼な英語も学べます。相手との距離感や状況に応じて、その場に適した表現を使いこなしましょう。■無料ダウンロード音声・内容:本文で紹介している英語表現・ナレーター:アメリカ英語のネイティブ2名(男女)・スピード:ナチュラル■目次■これだけは押さえておきたい ビジネス英語の敬語基本表現Chapter 1 電話Chapter 2 ミーティングChapter 3 雑談(スモールトーク)Chapter 4 報告・連絡・相談Chapter 5 オフィス機器のトラブルChapter 6 アポイントメントChapter 7 訪問Chapter 8 会社説明Chapter 9 交渉Chapter 10 注文Chapter 11 クレーム・謝罪Chapter 12 レストランでの接待と接客Chapter 13 出迎え、ホテル宿泊Chapter 14 工場見学Chapter 15 プレゼンテーションChapter 16 社内でのスピーチ