全巻(1-4巻 完結)

クズと初恋

クズと初恋

作者:
出版社:
5.0
1
恋よりオタク活動を優先するなつめの隣の部屋に引っ越してきたのは 高校生の時に浮気が発覚して別れた美幸だった。 さらに自分の恋愛にトラウマを植え付けた元カレが、 実は一番推している絵師さんだと判明して──。 恋か推しかで揺れ動く、初恋ラブストーリー。 (著者名:麦原/初出:GANMA!1話~8話掲載分)
全4巻|完結
  • クズと初恋(1)

    450
  • クズと初恋(2)

    450
  • クズと初恋(3)

    540
  • クズと初恋(4)

    540

通知管理

通知管理を見る

クズと初恋のレビュー

  • avatar
    リンゴさん
    5.0

    読みやすい

    まだ3巻までですが、テンポもいいし、絵も悪くないし、面白いです。
    主人公の女の子がいい子だからいつの間にかサポートしてくれる人が増えていっているのも読んでいて暗くならなくていい。

    作者さん自身が誰かを「推し」ているのか、なんだかリアリティがあって、私もこんな風に推し活をしたい気持ちになってきます。

    4巻完結のようですが、いいのか悪いのか、今すぐ読みたいという衝動には駆られず、お得に購入できるときまで焦らず待てるのもありがたいです。(買うことは間違いない)
    2026/08/05

編集部PICKUPシーン