既刊(1巻)

ちょいバカ戦略―意識低い系マーケティングのすすめ―(新潮新書)

作者:
出版社:
-
740
お高くとまってちゃモノは売れない。高い意識をアピールし、結果は憤死という製品が数多ある一方、消費者の欲望を直撃して、大ヒットするものもある。この違いは一体何か? これぞ「意識低い系マーケティング」の真髄だ。ヒットした商品、成功した企業に共通する、ちょっと見はおバカでもその実、したたかな戦略とは。視界が一気に開ける逆転のビジネス書。
740
ちょいバカ戦略―意識低い系マーケティングのすすめ―(新潮新書)

ちょいバカ戦略―意識低い系マーケティングのすすめ―(新潮新書)

740

ちょいバカ戦略―意識低い系マーケティングのすすめ―(新潮新書)の他の巻を読む

通知管理

通知管理を見る

ちょいバカ戦略―意識低い系マーケティングのすすめ―(新潮新書)の作品情報

あらすじ

お高くとまってちゃモノは売れない。高い意識をアピールし、結果は憤死という製品が数多ある一方、消費者の欲望を直撃して、大ヒットするものもある。この違いは一体何か? これぞ「意識低い系マーケティング」の真髄だ。ヒットした商品、成功した企業に共通する、ちょっと見はおバカでもその実、したたかな戦略とは。視界が一気に開ける逆転のビジネス書。

ちょいバカ戦略―意識低い系マーケティングのすすめ―(新潮新書)のレビュー

まだレビューはありません。