既刊(1巻)

好かれる方法―戦略的PRの発想―

作者:
出版社:
-
600
「真意が伝わらない」「好感度が低い」「知名度が上がらない」……多くの企業や個人が抱えるこれらの問題は、相手に原因があるわけではありません。必要なのは、自分から情報を戦略的に発信する「PR」の技術なのです。様々なブーム、騒動に携わったPR会社のトップが伝える戦略的PRの発想法。ビジネスはもちろん、人間関係にも応用できる知恵が詰まっています。
600
好かれる方法―戦略的PRの発想―

好かれる方法―戦略的PRの発想―

600

好かれる方法―戦略的PRの発想―の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

好かれる方法―戦略的PRの発想―の作品情報

あらすじ

「真意が伝わらない」「好感度が低い」「知名度が上がらない」……多くの企業や個人が抱えるこれらの問題は、相手に原因があるわけではありません。必要なのは、自分から情報を戦略的に発信する「PR」の技術なのです。様々なブーム、騒動に携わったPR会社のトップが伝える戦略的PRの発想法。ビジネスはもちろん、人間関係にも応用できる知恵が詰まっています。

好かれる方法―戦略的PRの発想―のレビュー

まだレビューはありません。