既刊(1巻 最新刊)

売れないのは誰のせい?―最新マーケティング入門―

作者:
出版社:
-
「買って下さい!」と連呼すれば売れるというものではない。「高いから買うな」というコピーが当たることもある。モノを売るのは難しい。「売るための知恵」の集積、それがマーケティングである。「午後の紅茶」と京風キムチからブランドの正体を掴み、スーパーの腕利き店員と自虐CMから効果的な売り文句のメカニズムを知る。読めば仕事に役立つヒントが必ず得られる、すべての働いている人のためのマーケティング入門。

売れないのは誰のせい?―最新マーケティング入門―の巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

売れないのは誰のせい?―最新マーケティング入門―の作品情報

あらすじ

「買って下さい!」と連呼すれば売れるというものではない。「高いから買うな」というコピーが当たることもある。モノを売るのは難しい。「売るための知恵」の集積、それがマーケティングである。「午後の紅茶」と京風キムチからブランドの正体を掴み、スーパーの腕利き店員と自虐CMから効果的な売り文句のメカニズムを知る。読めば仕事に役立つヒントが必ず得られる、すべての働いている人のためのマーケティング入門。

売れないのは誰のせい?―最新マーケティング入門―のレビュー

まだレビューはありません。