既刊(1巻)

売れる数字 組織を動かすマーケティング

作者:
出版社:
-
1,455
マーケティング戦略を机上論にしないためには「3S=戦略・戦術・数字」で売らなければならない。特に重要なのが、目標となる「数字」の立て方。数字を使わないと、成功と失敗の違いがわからず、評価もできず、ノウハウが蓄積しない。「優れた数字」が、戦略と戦術の一貫性を生み出し、ビジネスの成功へと導く。「3K(=カン、経験、気合)」営業から、3S営業へ。「がんばっているのに売上が伸びない」という会社やあなたの悩みを解決する1冊!
1,455
売れる数字 組織を動かすマーケティング

売れる数字 組織を動かすマーケティング

1,455

売れる数字 組織を動かすマーケティングの他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

売れる数字 組織を動かすマーケティングの作品情報

あらすじ

マーケティング戦略を机上論にしないためには「3S=戦略・戦術・数字」で売らなければならない。特に重要なのが、目標となる「数字」の立て方。数字を使わないと、成功と失敗の違いがわからず、評価もできず、ノウハウが蓄積しない。「優れた数字」が、戦略と戦術の一貫性を生み出し、ビジネスの成功へと導く。「3K(=カン、経験、気合)」営業から、3S営業へ。「がんばっているのに売上が伸びない」という会社やあなたの悩みを解決する1冊!

売れる数字 組織を動かすマーケティングのレビュー

まだレビューはありません。