既刊(1巻 最新刊)

ブランディングの科学 新市場開拓篇 -エビデンスに基づいたブランド成長の新法則-

-
コトラー理論など、従来のマーケティング理論や常識を検証し、新しい視点からマーケティングやブランドの育成方法を提案するシリーズの最新刊。特に新興市場、サービス&恒久商材、新ブランド、ラグジュアリー・ブランドについて解説。

ブランディングの科学 新市場開拓篇 -エビデンスに基づいたブランド成長の新法則-の巻一覧

通知管理

通知管理を見る

ブランディングの科学 新市場開拓篇 -エビデンスに基づいたブランド成長の新法則-の作品情報

あらすじ

コトラー理論など、従来のマーケティング理論や常識を検証し、新しい視点からマーケティングやブランドの育成方法を提案するシリーズの最新刊。特に新興市場、サービス&恒久商材、新ブランド、ラグジュアリー・ブランドについて解説。

ブランディングの科学 新市場開拓篇 -エビデンスに基づいたブランド成長の新法則-のレビュー

まだレビューはありません。