既刊(1巻)

ブランディングが9割

作者:
出版社:
-
1,340
イオン、マツモトキヨシのPB(プライベート・ブランド)再生に貢献、Japan Branding Awards最高賞受賞の実績を持つ著者が説く極意。規模の小さい会社ほど「ブランディングは大企業が行うもので、儲けにつながらない」と考えがちです。しかしポイントをおさえれば、小予算でも、ブランド戦略を構築・実践して売上を増やすことはできるのです。
1,340
ブランディングが9割

ブランディングが9割

1,340

ブランディングが9割の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

ブランディングが9割の作品情報

あらすじ

イオン、マツモトキヨシのPB(プライベート・ブランド)再生に貢献、Japan Branding Awards最高賞受賞の実績を持つ著者が説く極意。規模の小さい会社ほど「ブランディングは大企業が行うもので、儲けにつながらない」と考えがちです。しかしポイントをおさえれば、小予算でも、ブランド戦略を構築・実践して売上を増やすことはできるのです。

ブランディングが9割のレビュー

まだレビューはありません。