既刊(1巻)

「怒り」を生かす 実践アンガーマネジメント

作者:
出版社:
-
573
ささいなことにイライラするのに肝心な時には上手に怒れない……。怒りに負ける人、必読!小さなイライラは消し、大きな怒りは原動力に変える。パワハラや危険運転など、理不尽な他人の「怒り」から自分を守り、怒るべき時には正しく怒る。怒りの感情と上手に付き合う心理トレーニング「アンガーマネジメント」が身に付けば、仕事や人間関係が劇的に変わる!※本書は2016年3月に小社より刊行された『怒りに負ける人 怒りを生かす人』を改題し、加筆修正したものです。
573
「怒り」を生かす 実践アンガーマネジメント

「怒り」を生かす 実践アンガーマネジメント

573

「怒り」を生かす 実践アンガーマネジメントの他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

「怒り」を生かす 実践アンガーマネジメントの作品情報

あらすじ

ささいなことにイライラするのに肝心な時には上手に怒れない……。怒りに負ける人、必読!小さなイライラは消し、大きな怒りは原動力に変える。パワハラや危険運転など、理不尽な他人の「怒り」から自分を守り、怒るべき時には正しく怒る。怒りの感情と上手に付き合う心理トレーニング「アンガーマネジメント」が身に付けば、仕事や人間関係が劇的に変わる!※本書は2016年3月に小社より刊行された『怒りに負ける人 怒りを生かす人』を改題し、加筆修正したものです。

「怒り」を生かす 実践アンガーマネジメントのレビュー

まだレビューはありません。