既刊(1巻)

第四の消費 つながりを生み出す社会へ

作者:
出版社:
-
800
高度成長、オイルショック、バブル、そして長引くデフレ……日本人の消費は発展段階に応じて変遷し、消費の単位も「家族」「個人」と変わっていった。次に消費が向かうのはどこか。消費社会マーケティングの第一人者が大胆に描く近未来予想。
800
第四の消費 つながりを生み出す社会へ

第四の消費 つながりを生み出す社会へ

800

第四の消費 つながりを生み出す社会への他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

第四の消費 つながりを生み出す社会への作品情報

あらすじ

高度成長、オイルショック、バブル、そして長引くデフレ……日本人の消費は発展段階に応じて変遷し、消費の単位も「家族」「個人」と変わっていった。次に消費が向かうのはどこか。消費社会マーケティングの第一人者が大胆に描く近未来予想。

第四の消費 つながりを生み出す社会へのレビュー

まだレビューはありません。