既刊(1巻 最新刊)

コトラーのマーケティング3.0 ソーシャル・メディア時代の新法則

-
「消費者志向」はもう古い! マーケティングは、モノを売り込む「製品中心」の「1.0」、顧客満足をめざす「消費者志向」の「2.0」を経て、「3.0」にバージョンアップした。神様コトラーによるソーシャル・メディア時代のマーケティング原論!

コトラーのマーケティング3.0 ソーシャル・メディア時代の新法則の巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

コトラーのマーケティング3.0 ソーシャル・メディア時代の新法則の作品情報

あらすじ

「消費者志向」はもう古い! マーケティングは、モノを売り込む「製品中心」の「1.0」、顧客満足をめざす「消費者志向」の「2.0」を経て、「3.0」にバージョンアップした。神様コトラーによるソーシャル・メディア時代のマーケティング原論!

コトラーのマーケティング3.0 ソーシャル・メディア時代の新法則のレビュー

まだレビューはありません。