既刊(1巻)

遠足型消費の時代 なぜ妻はコストコに行きたがるのか?

-
709
高級ブランド品よりも小さな贅沢。海外旅行よりもショッピングセンターやアウトレットでプチ遠足気分を味わう。IKEAやコストコが家族で出かけたい場所No.1だと胸をときめかせて語る彼女(妻)たちこそが、マス・マーケットの輝ける主役であり、今の日本経済を動かす存在でもある。著者は、この消費行動をデフレ社会が生んだ「遠足型消費」と指摘し、これからの新しいビジネスのあり方と幸福な生き方を探っていく。
709
遠足型消費の時代 なぜ妻はコストコに行きたがるのか?

遠足型消費の時代 なぜ妻はコストコに行きたがるのか?

709

遠足型消費の時代 なぜ妻はコストコに行きたがるのか?の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

遠足型消費の時代 なぜ妻はコストコに行きたがるのか?の作品情報

あらすじ

高級ブランド品よりも小さな贅沢。海外旅行よりもショッピングセンターやアウトレットでプチ遠足気分を味わう。IKEAやコストコが家族で出かけたい場所No.1だと胸をときめかせて語る彼女(妻)たちこそが、マス・マーケットの輝ける主役であり、今の日本経済を動かす存在でもある。著者は、この消費行動をデフレ社会が生んだ「遠足型消費」と指摘し、これからの新しいビジネスのあり方と幸福な生き方を探っていく。

遠足型消費の時代 なぜ妻はコストコに行きたがるのか?のレビュー

まだレビューはありません。