既刊(1巻 最新刊)

ディズニー 「感動」のプロフェッショナルを育てる5つの教え

-
顧客に感動経験をもたらすにはどうすればいいか。従業員のモチベーションを高め、顧客満足度を上げるための人材育成プログラムをディズニー本家で開発した著者が明かす。最高のサービス精神を育てる原則「ICARE(アイケア)」とは。

ディズニー 「感動」のプロフェッショナルを育てる5つの教えの巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

ディズニー 「感動」のプロフェッショナルを育てる5つの教えの作品情報

あらすじ

顧客に感動経験をもたらすにはどうすればいいか。従業員のモチベーションを高め、顧客満足度を上げるための人材育成プログラムをディズニー本家で開発した著者が明かす。最高のサービス精神を育てる原則「ICARE(アイケア)」とは。

ディズニー 「感動」のプロフェッショナルを育てる5つの教えのレビュー

まだレビューはありません。