あらすじ水夏が13歳の夏に出逢った「冬麻くん」。 そして、本当の「冬麻」であり、初恋の相手である 秋也とついに結ばれた-----! だが、冬麻の事故を知り、この想いは一夜限りのものと決め、 二人は互いの道を歩み出した。 夢を追い前を向いて生きる水夏に反し、 秋也は思い出の場所が買収される危機に直面して・・・? いつだって忘れない、楽園のようなあの夏。 そして、3人が向かう道とは・・・? ドラマチックラブストーリー、最終巻!!
オリーブさん5.0冬麻の過去が壮絶です次から次へと明らかになる事実が衝撃的すぎて、ページをめくる手が止まりません…。秋也の「思い出したりなんかするか…一日だって忘れることはなかったんだから」というセリフに泣かされました。2018/02/15いいね(2)
バナナさん5.0一気読み!北川先生の絵は女性も男性も魅力的だし、やっぱりストーリー展開がお上手です!泣けるところも多々あります。一気に読みましたが次はじっくり読みたいなぁ。2018/02/12いいね(23)