あらすじ霧崎を救うため、古代小麦を使ったパンを作ろうと考えた和馬。だが、なぜか和馬を毛嫌いする馬次郎の提案で、河内がパン勝負で和馬に勝てば古代小麦をもらえることに! 仲間同士でも正ー堂ー勝負をすべく、河内はマイスターとの地獄の特訓に励み、ついに勝負の日を迎える。馬次郎は和馬の姿を見るなり斬りかかろうとするが、和馬は「じいちゃんへの愛がつまったパン」を作ると宣言して…。
ブドウさん通報3.0パンの魅力をパンについて魅力を掘り下げた作品。製造過程とかきっちり書かれていて、実際に作れそうだなって思った。ぶっ飛んだネタについてはつい笑ってしまったりした。落ちが滑る内容であったときは難点だけどね。。2024/07/31いいね
ブドウさん通報1.0初めはすごく面白かったのに。なんで人間離れ?みたいな話になってしまったのでしょうか。なんだっけなー他のマンガでもあったけど、も、行き詰まるとこうしてありえない話になっていくのでしょうか。最後は正直本当に面白くもないしくだらなかったです。2023/07/17いいね(1)