既刊(1巻)

今治タオル 奇跡の復活 起死回生のブランド戦略

-
1,455
存亡の危機から一転、いまや全国的に知られるブランドとなり、海外市場への反転攻勢の機会をうかがうまでに復活した今治タオル──。その潜在力を見事に引き出したブランド戦略の秘密を解説。小さな実践を積み重ね、消費者からの信頼を勝ち取るまでの軌跡に、産地&企業再生のヒントを探る。「いいモノをつくっているだけでは売れない」は、「いいモノをつくっているからこそ売れる」に変えられる!
1,455
今治タオル 奇跡の復活 起死回生のブランド戦略

今治タオル 奇跡の復活 起死回生のブランド戦略

1,455

今治タオル 奇跡の復活 起死回生のブランド戦略の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

今治タオル 奇跡の復活 起死回生のブランド戦略の作品情報

あらすじ

存亡の危機から一転、いまや全国的に知られるブランドとなり、海外市場への反転攻勢の機会をうかがうまでに復活した今治タオル──。その潜在力を見事に引き出したブランド戦略の秘密を解説。小さな実践を積み重ね、消費者からの信頼を勝ち取るまでの軌跡に、産地&企業再生のヒントを探る。「いいモノをつくっているだけでは売れない」は、「いいモノをつくっているからこそ売れる」に変えられる!

今治タオル 奇跡の復活 起死回生のブランド戦略のレビュー

まだレビューはありません。