既刊(1巻 最新刊)

マーケターを笑うな! 「買いたく」させる発想法

作者:
出版社:
-
情報が溢れ、成熟した社会は「何を選べばいいのかよくわからない」時代。故に選択を動機づけるマーケティングこそが、より重要になっている。本書は理論書ではなく、「マーケティングとはなにか」を現場の仕事や、マーケターの視点、発想法を交えながら解説するマーケティング原論。一般ビジネスパーソンの仕事や企画にも欠かせない「マーケティング的」発想法の重要性がよく分かる。現役マーケターにも、あらためて仕事のあり方を見直すきっかけになる1冊!

マーケターを笑うな! 「買いたく」させる発想法の巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

マーケターを笑うな! 「買いたく」させる発想法の作品情報

あらすじ

情報が溢れ、成熟した社会は「何を選べばいいのかよくわからない」時代。故に選択を動機づけるマーケティングこそが、より重要になっている。本書は理論書ではなく、「マーケティングとはなにか」を現場の仕事や、マーケターの視点、発想法を交えながら解説するマーケティング原論。一般ビジネスパーソンの仕事や企画にも欠かせない「マーケティング的」発想法の重要性がよく分かる。現役マーケターにも、あらためて仕事のあり方を見直すきっかけになる1冊!

マーケターを笑うな! 「買いたく」させる発想法のレビュー

まだレビューはありません。