「ニューヨーク・タイムズ」ベストセラー!「ウォール・ストリート・ジャーナル」ベストセラー!「フォーチュン」Top New Book 選出!ダニエル・ピンク(『モチベーション3・0』著者)ジム・コリンズ(『ビジョナリー・カンパニー』著者) 絶賛!!ロバート・チャルディーニ(『影響力の武器』著者)ペンシルベニア大学ウォートン校の人気教授が放つ人が自ら進んで「考え」と「行動」を変えてくれる新たなコミュニケーションのバイブル!セールスパーソンは顧客の気持ちを変えたい。マーケターは人々の購買行動を変えたい。部下は上司の評価を変えたい。リーダーは組織を変えたい。スタートアップ起業は業界を変えたい。そして、NPOは社会を変えたい。しかし、何かを変えるのはとても難しい。人の考えを変えるのが大変なのは誰もが知っているが、今ついにその理由がわかった。やり方が間違っていたのだ。私たちは人を押すことばかりに時間を使い、変化を妨げる障害を取り除くためにはほとんど時間を使っていなかった。おもしろくて説得力のあるこの本は、賢くて効果的なアプローチを教えてくれる。興味深い実例、最新科学、そして的確なアドバイスが満載の本書は、人の心に変化を起こしたいすべての人の必読書だ。