既刊(1巻)

ニューノーマル時代に即使える販売戦略がゼロからわかる! コトラーのマーケティング 見るだけノート

作者:
出版社:
-
1,360
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。「現代マーケティングの第一人者」として知られる経営学者フィリップ・コトラーのマーケティング理論が“見るだけ”で頭に入る入門書。マーケティングの基本からプロダクト戦略、顧客戦略、SNS時代のマーケティング4.0、そして必読著書まで、コトラーのマーケティングを多角的にひもときます。今なお進化するコトラーのマーケティング理論をイラストでサクッと学べて、すぐに仕事にも活かせる内容が満載の一冊です。
1,360
ニューノーマル時代に即使える販売戦略がゼロからわかる! コトラーのマーケティング 見るだけノート

ニューノーマル時代に即使える販売戦略がゼロからわかる! コトラーのマーケティング 見るだけノート

1,360

ニューノーマル時代に即使える販売戦略がゼロからわかる! コトラーのマーケティング 見るだけノートの他の巻を読む

通知管理

通知管理を見る

ニューノーマル時代に即使える販売戦略がゼロからわかる! コトラーのマーケティング 見るだけノートの作品情報

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。「現代マーケティングの第一人者」として知られる経営学者フィリップ・コトラーのマーケティング理論が“見るだけ”で頭に入る入門書。マーケティングの基本からプロダクト戦略、顧客戦略、SNS時代のマーケティング4.0、そして必読著書まで、コトラーのマーケティングを多角的にひもときます。今なお進化するコトラーのマーケティング理論をイラストでサクッと学べて、すぐに仕事にも活かせる内容が満載の一冊です。

ニューノーマル時代に即使える販売戦略がゼロからわかる! コトラーのマーケティング 見るだけノートのレビュー

まだレビューはありません。