既刊(1巻 最新刊)

いまさら聞けないマーケティングの基本のはなし

作者:
出版社:
-
「ことば」の裏を読み解けば、ビジネス、さらには人間社会を見極める新たな視点が手に入り、マーケティング感覚が磨かれる。一橋大学の人気教授による、ビジネスパーソン必携の書。「ことば」があらゆるマーケットを制する「鍵」である。「おかね」と「ありがとう」の両方を手に入れるための53個のツール。

いまさら聞けないマーケティングの基本のはなしの巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

いまさら聞けないマーケティングの基本のはなしの作品情報

あらすじ

「ことば」の裏を読み解けば、ビジネス、さらには人間社会を見極める新たな視点が手に入り、マーケティング感覚が磨かれる。一橋大学の人気教授による、ビジネスパーソン必携の書。「ことば」があらゆるマーケットを制する「鍵」である。「おかね」と「ありがとう」の両方を手に入れるための53個のツール。

いまさら聞けないマーケティングの基本のはなしのレビュー

まだレビューはありません。