影響力の鍛え方

既刊(1巻 最新刊)

影響力の鍛え方

作者:
出版社:
-
アメフトU-19日本代表主将、電通コピーライター、外資系生保トップ営業、ハリウッド俳優、起業家・・・・・・10代後半~30代前半に絶大な人気を誇る男が「戦略的セルフブランディング」を語り尽くす。◎ブランドの正体と、ファンを獲得する3つの考え方◎人生において必要な自己分析の方法◎信頼を勝ち取る「価値観の自己紹介」◎消費者の「本音」を突き止めるマーケティング◎圧倒的な成果を出すために必要な「怪物思考」【著者より】どうやら多くの若者が「成功」に憧れ、「自分の名前で食っていく」ことに強い関心を持っているようです。しかしながら彼・彼女らは、ブランディングの意味や目的をはき違え、「フォロワー数を増やす」「いいね!を増やす」「自分を良く見せる」といった誤った努力をするようになってしまいました。ブランディングとは、「見栄の重ね塗り」ではなく、「信頼の構築」です。本書では、ブランディングの基本から、具体的なトレーニングや実践方法まで、「フォロワー数を増やす」ことではなく「信頼を構築し、素敵な影響を与えていく方法」をお伝えしていきます。しょうもない見栄は捨て、素敵な影響力を1人でも多くの方に身につけていただければと思います。
作品情報

影響力の鍛え方の巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

影響力の鍛え方の作品情報

あらすじ

アメフトU-19日本代表主将、電通コピーライター、外資系生保トップ営業、ハリウッド俳優、起業家・・・・・・10代後半~30代前半に絶大な人気を誇る男が「戦略的セルフブランディング」を語り尽くす。◎ブランドの正体と、ファンを獲得する3つの考え方◎人生において必要な自己分析の方法◎信頼を勝ち取る「価値観の自己紹介」◎消費者の「本音」を突き止めるマーケティング◎圧倒的な成果を出すために必要な「怪物思考」【著者より】どうやら多くの若者が「成功」に憧れ、「自分の名前で食っていく」ことに強い関心を持っているようです。しかしながら彼・彼女らは、ブランディングの意味や目的をはき違え、「フォロワー数を増やす」「いいね!を増やす」「自分を良く見せる」といった誤った努力をするようになってしまいました。ブランディングとは、「見栄の重ね塗り」ではなく、「信頼の構築」です。本書では、ブランディングの基本から、具体的なトレーニングや実践方法まで、「フォロワー数を増やす」ことではなく「信頼を構築し、素敵な影響を与えていく方法」をお伝えしていきます。しょうもない見栄は捨て、素敵な影響力を1人でも多くの方に身につけていただければと思います。

影響力の鍛え方のレビュー

まだレビューはありません。