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トップセールスはお客さまの何を見ているのか?

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営業の着眼点さえ知っていれば、誰でもトップセールスになれる!飛び込む前に営業をかけるべき会社かどうかを見抜けば、ムダな訪問がなくなります。相手がどんな言葉に響くかがわかれば、的外れのアプローチをしなくなります。自動販売機、社長の車、入り口のドア、トイレ、薬箱、本棚、カレンダー……。トップセールスは、こうしたモノからお客さまのことをとことん見抜いてから、効率的に営業をしているのです。本書では、5万社に営業をしてきた著者が。これまで誰も教えてくれなかった飛び込み営業の超具体的なテクニックを紹介。「営業に向いていないのかも……」「頑張っても数字が伸びない!」この本には、そんな営業マンの悩みを解決するヒントが詰まっています!
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あらすじ

営業の着眼点さえ知っていれば、誰でもトップセールスになれる!飛び込む前に営業をかけるべき会社かどうかを見抜けば、ムダな訪問がなくなります。相手がどんな言葉に響くかがわかれば、的外れのアプローチをしなくなります。自動販売機、社長の車、入り口のドア、トイレ、薬箱、本棚、カレンダー……。トップセールスは、こうしたモノからお客さまのことをとことん見抜いてから、効率的に営業をしているのです。本書では、5万社に営業をしてきた著者が。これまで誰も教えてくれなかった飛び込み営業の超具体的なテクニックを紹介。「営業に向いていないのかも……」「頑張っても数字が伸びない!」この本には、そんな営業マンの悩みを解決するヒントが詰まっています!

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