既刊(1巻 最新刊)

「これからの広告」の教科書

作者:
出版社:
-
広告の世界ほど、ここ10年ちょっとで激変した世界も、他にないのではないでしょうか。本書では、Dove、サントリーC.C.レモン、TOYOTAアクアなどをはじめ、国内・海外のテレビCMやオンライン動画などの事例を多数取り上げ、今、広告の世界で大切にしてほしい、8つの「効く」メソッドを深掘りして解説していきます。メディアとWebとリアルを上手につなげて、消費者の中に「買いたい」という気持ちを呼び起こす、最新の手法をお伝えします。

「これからの広告」の教科書の巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

「これからの広告」の教科書の作品情報

あらすじ

広告の世界ほど、ここ10年ちょっとで激変した世界も、他にないのではないでしょうか。本書では、Dove、サントリーC.C.レモン、TOYOTAアクアなどをはじめ、国内・海外のテレビCMやオンライン動画などの事例を多数取り上げ、今、広告の世界で大切にしてほしい、8つの「効く」メソッドを深掘りして解説していきます。メディアとWebとリアルを上手につなげて、消費者の中に「買いたい」という気持ちを呼び起こす、最新の手法をお伝えします。

「これからの広告」の教科書のレビュー

まだレビューはありません。