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トップ1%の人だけが実践している思考の法則

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◆イノベーションを起こして、    ビジネスで勝ち残る「思考法則」とは?本書に興味を持っていただきありがとうございます。突然ですが、あなたは、1年後の未来を想像できますか?あなたは、1年後の未来、何をしているでしょうか?現在、在籍している会社にいるでしょうか?もしくは、今のビジネスをそのまま続けているでしょうか?例えば、わかりやすい例として<出版>をあげてみましょう。活版印刷が発明されてから、ずっと、紙という媒体で本や雑誌を作ってきました。販売する場所は書店だけ。ですが、現在は、インターネットを介して、<どこででも><どこへでも>、クリック1つで注文して届くようになりました。そして、今や紙ではなく、電子書籍という形で携帯やPC、i-Pad、キンドルなどで本や雑誌が読めるようになりました。これが意味することは何でしょうか?時代は移り変わります。そう、ビジネスは常に変革をしています。多くの人は、今の状況に嘆いているだけかもしれません。それは「まったく意味」がないことです。ここで、何を考えるのか?それこそが運命の分かれ道となるのです。今まで通りに目の前にある仕事を頑張って働くのではなく、新しいイノベーションを起こしてソリューション(問題解決)することが不可欠になります。本書はイノベーションを起こすためにトップ1%のできるビジネスマンだけが実践している「思考の法則」を著者、永田豊志氏がみつけ、わかりやすくまとめました。●なぜ、Amazonは「大量の小口注文」をさばけるのか? ●なぜ、Googleは「独自の検索システム」を編み出せたのか?  ●なぜ、ディズニーランドは「夢」を売ることができるのか?   ●なぜ、ダイソンは「羽根のない扇風機」を開発できたのか?…など、誰もが知っているビジネスは現状を打破して、イノベーションを起こしました。安心してください。本書は起業家の人だけにオススメというわけではありません。あなたが会社に属しているからこそ、この先行き不透明な時代に必要な思考なのです。例えば、「営業」「企画」「経理」「総務」「財務」「マーケティング」…など、あなたが何を専門に従事しているかはまったく関係ありません。すべてのビジネスパーソンに必要な「思考」だからです。ぜひ、本書を読んで、1年後、5年後、10年後、20年後まで、あなたが生き残るよう、ビジネスに役立ててください。

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あらすじ

◆イノベーションを起こして、    ビジネスで勝ち残る「思考法則」とは?本書に興味を持っていただきありがとうございます。突然ですが、あなたは、1年後の未来を想像できますか?あなたは、1年後の未来、何をしているでしょうか?現在、在籍している会社にいるでしょうか?もしくは、今のビジネスをそのまま続けているでしょうか?例えば、わかりやすい例として<出版>をあげてみましょう。活版印刷が発明されてから、ずっと、紙という媒体で本や雑誌を作ってきました。販売する場所は書店だけ。ですが、現在は、インターネットを介して、<どこででも><どこへでも>、クリック1つで注文して届くようになりました。そして、今や紙ではなく、電子書籍という形で携帯やPC、i-Pad、キンドルなどで本や雑誌が読めるようになりました。これが意味することは何でしょうか?時代は移り変わります。そう、ビジネスは常に変革をしています。多くの人は、今の状況に嘆いているだけかもしれません。それは「まったく意味」がないことです。ここで、何を考えるのか?それこそが運命の分かれ道となるのです。今まで通りに目の前にある仕事を頑張って働くのではなく、新しいイノベーションを起こしてソリューション(問題解決)することが不可欠になります。本書はイノベーションを起こすためにトップ1%のできるビジネスマンだけが実践している「思考の法則」を著者、永田豊志氏がみつけ、わかりやすくまとめました。●なぜ、Amazonは「大量の小口注文」をさばけるのか? ●なぜ、Googleは「独自の検索システム」を編み出せたのか?  ●なぜ、ディズニーランドは「夢」を売ることができるのか?   ●なぜ、ダイソンは「羽根のない扇風機」を開発できたのか?…など、誰もが知っているビジネスは現状を打破して、イノベーションを起こしました。安心してください。本書は起業家の人だけにオススメというわけではありません。あなたが会社に属しているからこそ、この先行き不透明な時代に必要な思考なのです。例えば、「営業」「企画」「経理」「総務」「財務」「マーケティング」…など、あなたが何を専門に従事しているかはまったく関係ありません。すべてのビジネスパーソンに必要な「思考」だからです。ぜひ、本書を読んで、1年後、5年後、10年後、20年後まで、あなたが生き残るよう、ビジネスに役立ててください。

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