既刊(1巻)

データ分析の教科書

出版社:
-
2,160
最適なデータを駆使し、ビジネスで成果を上げるための実用書。顧客別DMや見込み客の見極めなど「顧客との関係性の視点」、高付加価値商品リストやセットメニューなど「製品からの視点」、利益最大化を実現するセールスミックスなど「財務の視点」といった具体的事例で、制度の高い、アクション(意思決定)につながる分析法を解説。
2,160
データ分析の教科書

データ分析の教科書

2,160

データ分析の教科書の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

データ分析の教科書の作品情報

あらすじ

最適なデータを駆使し、ビジネスで成果を上げるための実用書。顧客別DMや見込み客の見極めなど「顧客との関係性の視点」、高付加価値商品リストやセットメニューなど「製品からの視点」、利益最大化を実現するセールスミックスなど「財務の視点」といった具体的事例で、制度の高い、アクション(意思決定)につながる分析法を解説。

データ分析の教科書のレビュー

まだレビューはありません。