既刊(1巻)

事業戦略3.0

-
2,160
厳しい経営環境の中、今やっている事業は、社内、市場、社会においてどのような存在意義があるのか――ここを見直し、突き詰めていくと、事業のどこにメスを入れればよいかが見えてくる。本書は「事業価値」「ビジネスモデル」「マネジメントシステム」これら3つの転換を一気通貫でやりきるシナリオを体系だてて解説
2,160
事業戦略3.0

事業戦略3.0

2,160

事業戦略3.0の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

事業戦略3.0の作品情報

あらすじ

厳しい経営環境の中、今やっている事業は、社内、市場、社会においてどのような存在意義があるのか――ここを見直し、突き詰めていくと、事業のどこにメスを入れればよいかが見えてくる。本書は「事業価値」「ビジネスモデル」「マネジメントシステム」これら3つの転換を一気通貫でやりきるシナリオを体系だてて解説

事業戦略3.0のレビュー

まだレビューはありません。