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外資系トップ営業が大切にしている6つの習慣と41の言葉

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同じ会社で、同じ商品・サービスを売っているのに、とんでもなく稼ぐ営業マンと、まったく稼げない営業マンに分かれてしまう。この2つの差は、どこから来るのだろうか――?売上ゼロのダメ営業マンから「外資系トップ営業」になり、会社から何度も表彰され、最年少の35歳で営業部長になった「IBM伝説の営業マン」が教える、とんでもなく稼げるトップ営業マンになるための正しい考え方と行動。★訪問回数は関係ない。検討の動機があれば買ってもらえる。★完璧な回答より早い回答が好まれる。★「契約までのストーリー」を描く「直観力」を研ぎ澄ませる。★「朝型」タイプで行動し、重要なデスクワークは午前中に集中。★「1年を半年」と考えて、行動の質を劇的に変化させる。……and moreその一つひとつは、誰でも実行できるシンプルで、「当たり前」のこと。でも、この当たり前の積み重ねが、とんでもなく稼ぐ営業マンになるただ1つの道だった――!著者は、5万人以上の営業マンと直に接してきて、トップ営業マンの考え方や行動を研究し続けた結果、とんでもなく稼げる営業マンに変わるための「6つの習慣」を導き出した。1.お客様との信頼関係を築く習慣2.社内の人間関係を育む習慣3.自分を変える習慣4.結果を出し続ける習慣5.自分に投資して学び続ける習慣6.お客様を説得する力を磨く習慣この6つの習慣を実践する具体的な方法として、「41の言葉」を置いている。本書の習慣をひと通り覚えて、そのまま実行すれば、どんな営業マンでもたちどころに「稼げる営業マン」に変わる。さらにそれらに磨きをかければ、「とんでもなく稼げる営業マン」に変われるのだ。会社が変わっても、売る商品やサービスが変わっても、ずっと稼げる営業マンでいつづけられる「営業の極意」。

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外資系トップ営業が大切にしている6つの習慣と41の言葉の作品情報

あらすじ

同じ会社で、同じ商品・サービスを売っているのに、とんでもなく稼ぐ営業マンと、まったく稼げない営業マンに分かれてしまう。この2つの差は、どこから来るのだろうか――?売上ゼロのダメ営業マンから「外資系トップ営業」になり、会社から何度も表彰され、最年少の35歳で営業部長になった「IBM伝説の営業マン」が教える、とんでもなく稼げるトップ営業マンになるための正しい考え方と行動。★訪問回数は関係ない。検討の動機があれば買ってもらえる。★完璧な回答より早い回答が好まれる。★「契約までのストーリー」を描く「直観力」を研ぎ澄ませる。★「朝型」タイプで行動し、重要なデスクワークは午前中に集中。★「1年を半年」と考えて、行動の質を劇的に変化させる。……and moreその一つひとつは、誰でも実行できるシンプルで、「当たり前」のこと。でも、この当たり前の積み重ねが、とんでもなく稼ぐ営業マンになるただ1つの道だった――!著者は、5万人以上の営業マンと直に接してきて、トップ営業マンの考え方や行動を研究し続けた結果、とんでもなく稼げる営業マンに変わるための「6つの習慣」を導き出した。1.お客様との信頼関係を築く習慣2.社内の人間関係を育む習慣3.自分を変える習慣4.結果を出し続ける習慣5.自分に投資して学び続ける習慣6.お客様を説得する力を磨く習慣この6つの習慣を実践する具体的な方法として、「41の言葉」を置いている。本書の習慣をひと通り覚えて、そのまま実行すれば、どんな営業マンでもたちどころに「稼げる営業マン」に変わる。さらにそれらに磨きをかければ、「とんでもなく稼げる営業マン」に変われるのだ。会社が変わっても、売る商品やサービスが変わっても、ずっと稼げる営業マンでいつづけられる「営業の極意」。

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