既刊(1巻)

相手をイラつかせない怒らせない話し方と聞き方のルール

作者:
出版社:
-
1,440
怒り、クレーム対応のスペシャリストが教えるコミュニケーション術。お互い好感を抱き合う人間関係を築き、保っていく技を中心に、さまざまなシチュエーションにおけるコミュニケーションスキル=人づきあいの方法を、一部上場企業などで講師を務めるベテランが伝授!
1,440
相手をイラつかせない怒らせない話し方と聞き方のルール

相手をイラつかせない怒らせない話し方と聞き方のルール

1,440

相手をイラつかせない怒らせない話し方と聞き方のルールの他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

相手をイラつかせない怒らせない話し方と聞き方のルールの作品情報

あらすじ

怒り、クレーム対応のスペシャリストが教えるコミュニケーション術。お互い好感を抱き合う人間関係を築き、保っていく技を中心に、さまざまなシチュエーションにおけるコミュニケーションスキル=人づきあいの方法を、一部上場企業などで講師を務めるベテランが伝授!

相手をイラつかせない怒らせない話し方と聞き方のルールのレビュー

まだレビューはありません。