既刊(1巻)

日本一の「デパ地下」を作った男 三枝輝行 ナニワの逆転戦略

作者:
出版社:
-
1,440
「弱い」阪神百貨店を「強く」した、サラリーマン社長の大改革とは? 「弱小集団からどこにも負けない店になるには食品しかない」。どの百貨店も利益率の低い食品に見向きもしなかった頃、デパ地下に目を付けた経営者がいた。阪急、大丸、近鉄など錚々たる百貨店が揃う関西にあって、それらの後塵を拝していた阪神の三枝輝行である。一介のサラリーマンとして入社し、さまざまな改革に取り組みトップにのぼりつめ、ついには実業家としてその名を轟かせた三枝の痛快な会社人生と、それを支えた発想力、仕事哲学とは?
1,440
日本一の「デパ地下」を作った男 三枝輝行 ナニワの逆転戦略

日本一の「デパ地下」を作った男 三枝輝行 ナニワの逆転戦略

1,440

日本一の「デパ地下」を作った男 三枝輝行 ナニワの逆転戦略の他の巻を読む

通知管理

通知管理を見る

日本一の「デパ地下」を作った男 三枝輝行 ナニワの逆転戦略の作品情報

あらすじ

「弱い」阪神百貨店を「強く」した、サラリーマン社長の大改革とは? 「弱小集団からどこにも負けない店になるには食品しかない」。どの百貨店も利益率の低い食品に見向きもしなかった頃、デパ地下に目を付けた経営者がいた。阪急、大丸、近鉄など錚々たる百貨店が揃う関西にあって、それらの後塵を拝していた阪神の三枝輝行である。一介のサラリーマンとして入社し、さまざまな改革に取り組みトップにのぼりつめ、ついには実業家としてその名を轟かせた三枝の痛快な会社人生と、それを支えた発想力、仕事哲学とは?

日本一の「デパ地下」を作った男 三枝輝行 ナニワの逆転戦略のレビュー

まだレビューはありません。