既刊(1巻)

世界一わかりやすい富裕層マーケティングの本

-
1,429
この本での狙いはお金をいくらでも持っている「富裕層」ではなく、ごく身近に存在する「新しい富裕層」がターゲットです。「欲しいものにならいくら払ってもかまわない」「こだわりがある分野には積極的にお金を出す」という新・富裕層の心をつかみ、喜んで買ってもらうための知識をまとめます。
1,429
世界一わかりやすい富裕層マーケティングの本

世界一わかりやすい富裕層マーケティングの本

1,429

世界一わかりやすい富裕層マーケティングの本の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

世界一わかりやすい富裕層マーケティングの本の作品情報

あらすじ

この本での狙いはお金をいくらでも持っている「富裕層」ではなく、ごく身近に存在する「新しい富裕層」がターゲットです。「欲しいものにならいくら払ってもかまわない」「こだわりがある分野には積極的にお金を出す」という新・富裕層の心をつかみ、喜んで買ってもらうための知識をまとめます。

世界一わかりやすい富裕層マーケティングの本のレビュー

まだレビューはありません。