既刊(1-102巻)

教育ジャーナル 2018年8月号Lite版(第1特集)

-
162
國學院大學の田村学教授に、「アクティブ・ラーニング」や「主体的・対話的で深い学び」について、学校現場に何か誤解はないのか、授業づくりはどうあるべきか、伺いました。併せて、宮城教育大学教員キャリア研究機構の授業づくりに研修会の様子も紹介します。
162
教育ジャーナル 2018年8月号Lite版(第1特集)

教育ジャーナル 2018年8月号Lite版(第1特集)

162

通知管理

通知管理を見る

教育ジャーナルの作品情報

あらすじ

國學院大學の田村学教授に、「アクティブ・ラーニング」や「主体的・対話的で深い学び」について、学校現場に何か誤解はないのか、授業づくりはどうあるべきか、伺いました。併せて、宮城教育大学教員キャリア研究機構の授業づくりに研修会の様子も紹介します。

教育ジャーナルのレビュー

まだレビューはありません。