既刊(1-102巻)

教育ジャーナル2014年9月号Lite版(第1特集)

-
162
全校で授業中の児童間の話し合いを充実させることに取り組み、成果を上げている川崎市立川崎小学校は、担任20名中9名が20代。そんな「若き教師集団」の教育力を高めたのは、校内研究だという。若き教員を育む校内研究とはどのようなものなのか紹介する

教育ジャーナルの他の巻を読む

既刊102巻
  • 教育ジャーナル2011年8月号Lite版(第1特集)

    162
  • 教育ジャーナル2011年9月号Lite版(第1特集)

    162
  • 教育ジャーナル2011年10月号Lite版(第1特集)

    162
  • 教育ジャーナル2011年11月号Lite版(第1特集)

    162
  • 教育ジャーナル2011年12月号Lite版(第1特集)

    162

通知管理

通知管理を見る

教育ジャーナルのレビュー

まだレビューはありません。

教育ジャーナル2014年9月号Lite版(第1特集)

教育ジャーナル2014年9月号Lite版(第1特集)

162