既刊(1-102巻)

教育ジャーナル2013年5月号Lite版(第1特集)

教育ジャーナル2013年5月号Lite版(第1特集)

-
162
児童生徒が聞き役の、教師の板書としゃべりによる「教師独演会型授業」から、子どもたちが五感を総動員して体感する授業への転換で、わかる授業を実現する。そんな授業実践の事例を、川崎市立川崎小学校で取材しました。

教育ジャーナルの他の巻を読む

既刊102巻
  • 教育ジャーナル2011年8月号Lite版(第1特集)

    162
  • 教育ジャーナル2011年9月号Lite版(第1特集)

    162
  • 教育ジャーナル2011年10月号Lite版(第1特集)

    162
  • 教育ジャーナル2011年11月号Lite版(第1特集)

    162
  • 教育ジャーナル2011年12月号Lite版(第1特集)

    162

通知管理

通知管理を見る

教育ジャーナルのレビュー

まだレビューはありません。

教育ジャーナル2013年5月号Lite版(第1特集)

教育ジャーナル2013年5月号Lite版(第1特集)

162